バイク購入検討中

免許を取ったからにはやっぱりバイク欲しいですよね〜

私も最近免許を取ったのでやはり欲しいです

 

とりあえず友人のバイクに乗せてもらったりディーラーに

行ったりしてみました。

色々考えましたがやっぱり憧れていたハーレーのお店に行きました

 

店頭にある車両どれもカッコイイ!と思いましたが良い値段しますね

なんせバイク初購入なのでお店の人と話しつつ

バイクに跨らせてもらったり試乗したり・・・かなり興奮しました

 

初めてだったので維持費などバイクの基礎的なことを聞いて

ついでにローンの仮審査を行いました

 

結果はOK!(結果が出るのが早かった)

 

その場の勢いで購入します!なんて言えなかったので一時退散しました

もう少し考えてみようかと思います。

 

 

ちなみに自分がローン審査をお願いした車両は

HERITAGE CLASSIC 114

www.harley-davidson.com

ハーレーの王道って感じがして、自分の中でのハーレーのイメージがこれでした

もう一つ悩んだのがこちら

BREAKOUT 114

www.harley-davidson.com

初めてみた車両だったのですがイカツイというのが第一印象でした

どちらでローンの仮審査をしても価格がほぼ同じだったので

少し金額が高い HERITAGE CLASSIC 114 で仮審査しました。

あとは自分の意思だけです・・・・