スマフォホルダー

カーナビが代わりにスマフォを使用している方が結構いると思いますが

みなさん、どんなやつ使ってますか??

 

自分が使っているのはデイトナのこちら↓

 

 他のスマフォホルダーを使ったことがないので、特にレビューできないんですが

1万kmぐらい走って問題なく使えてます。

見た目を気にしたら、値段が高いスマフォフォルダーがたくさんあるので、ここはもう

好みの問題かと思います。

 

着けてる場所ですが↓左のハンドルに最初はつけてました(写真見づらいですね・・・)

ナビ見ると目線を少しずらさないといけなくてやめました。

f:id:naminami1218:20200717143647j:plain

その後がこちら

ハンドルの中央付近に変更です。この位置だと、ウィンドシールド外していると

スマフォホルダー見えてしまいますが、ウィンドシールド装着していると見えなくて

見た目に違和感がなくて良いです。ナビもちょっと見やすいです!

f:id:naminami1218:20200717144857j:plain



最近はもう少し見た目にこだわりたいなーという欲ができて、色々探しています。

でも、お金かかりますね、半分ぐらい諦めです。↓こちら2つがとっても気になってます。スマフォカバーも変えないといけないのが少し嫌ですが、、、

クアッドロックは売り入れていて購入できなさそうですし

ロックフォームは高いですね・・・

 

 

 

もう少しデイトナで我慢我慢。

みなさんお体に気をつけて!