バイクの免許を取りました!2

普通自動二輪大型自動二輪は私は教習所に通いました。

通った教習所はコヤマドライビングスクール二子玉川校でした。

 

今回はお金の話とか・・・

 

駅から歩いて10分ぐらい、教習所からバスも出てたみたいです。

他の教習所に比べて価格がかなり安かったので、少し遠かったですが通いました。

私の場合はトータルで18万円ぐらいでした!(学科なしの実技ストレートの場合です)

他の教習所だと25万ぐらいでした。

普通二輪、大型二輪を同時に申し込むと大型二輪の教習料金が割り引かれるみたいです

詳しくわHP見るか、資料請求してみてください。

www.koyama.co.jp

資料請求していて届いた資料を入校時に出すと割引があります。

学生さんが多い感じでした、予約も取りずらい印象です。

お金に余裕があるなら一括の予約コースをお勧めします

1段階が終わって2段階の1回目の予約が2週間後ぐらいでした・・・

(普通二輪も大型も同じでした)

 教習所内は学科がなかったのであまりわからないですが受付のフロアは綺麗です!

 

教習所悩んでいる方は一度足を運んでみては?

料金的なところで私はお勧めです!