洗車

天気が悪くてバイクにあまり乗れない日々を送って2ヶ月ちょっとが経ちました。

久しぶりにバイク見に行ったら、ホコリとか汚れが気になりました。。。

 

純粋な疑問なんですが、バイクの洗車ってどうやるんですかね?

まず、水使える場所が無いし、エンジンむき出しのハーレに

水かけて洗車して良いのか?

疑問をあげたらきりが無いんですが。

 

色々調べてもあれがいい、これはダメだって、行ってることがバラバラで

わからん!

ディーラの人に聞けば多分解決なんだろうけど、聴きにいくのがめんどくさいですね

前にフクピカなるものを使ったんですが、細かいところがふけなくて

どうしたもんかなーって・・・

 

もう少し勉強しよう。