バイク納車

バイクを購入したとブログで書いて数ヶ月経ちましたが、

納車時ののお話をちょこっと

 

納車日が確か1月の三が日明けぐらいだった気がする。。。

納車日が早まって朝方、今日納車できるよ!と聞き

納車が早まりテンション上がりました。

 

納車というものが人生で初めてで、色々考えながらディーラへ

任意保険の手続きやら、バイクの操作説明するなど、40分ほど、、、

 

初めての公道にビビりながら何とか自宅近くまで移動

f:id:naminami1218:20200210225455j:plain

f:id:naminami1218:20200210225514j:plain

自宅住まいで誰にも、バイク購入のことを言ってなかったので両親びっくり(笑)

 

友人にも連絡しこの後、お台場の方に走りに行きました。

冬のバイクをなめてました、寒かった。。。